私の日記です

  • プチ同窓会
    夏のミニ同窓会につづき、プチ同窓会を開催しました。
    またまた新顔の登場で、おおいに盛り上がりみんなで初笑いができましたネ。
    これからもこんな集まりをずっと続けていけたらいいなと思います。
    今回参加できなかった方も、次回はぜひご参加ください。

    ホームページも1年が過ぎました。(間もなく5000Hit)
    いつまで続けるの?って言われますが、みなさんがアクセスしてくださる限り管理人はがんばります。
    みなさんも応援とご協力よろしくお願いします。
2002年01月07日 11時43分08秒

  • ミニ同窓会
    8月18日にミニ同窓会がありました。
    1月の同窓会に来られなかった方もたくさん参加してくれて、懐かしい顔が揃いまた楽しいひとときを過ごすことができました。
    今後も不定期ながらみんなで集まれる機会を設けていけたらと思っています。
2001年08月20日 11時21分46秒

  • 2000突破!
    同窓会から、半年がたちましたね。みなさん いかがお過ごしですか?
    ホームページもおかげさまでカウンターが2000を突破しました。
    掲示板の方も、最近新メンバーが登場したようですね。
    これからもみんなで、どんどん盛り上げてくださいね。
    ご意見・ご要望 その他同級生情報お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
2001年07月05日 16時43分37秒

  • 写真募集
    同窓会の写真、特に2次会の写真をお持ちの方、写真を送ってください。
    (ネガ、ポジ、写真、画像ファイルどんな形でもOKです)
    ホームページへアップしたいと思います。
    よろしくお願いします。(もちろん必ずすぐに返します)
2001年05月30日 09時16分13秒

  • 山陽新聞「集い」
    3月6日の山陽新聞「集い」に私達の同窓会のことが掲載されました。
    わたくし個人的には、身内、知り合いの間で、ものすご〜い反響でしたが、みなさんはどうでしたか?
2001年04月05日 10時37分26秒

  • 祝!500Hit
    おかげさまで、ホームページを立ち上げて約1カ月で閲覧者が500を越えました。
    こんなにみんながアクセスしてくださるとは思ってもいませんでしたので大変うれしく思います。
    これからも、みんなで盛り上げてくださいね。

    キリGetした方は、ぜひ掲示板にコメントをお願いしま〜す。
2001年02月03日 16時35分31秒

  • 掲示板設置しました。
    お待たせしました。
    「返信機能付きの掲示板がほしいよぉ。」「雑談ぽい掲示板がいいなぁ。」とのご要望にお応えして設置しました。

    ゲストブックとはひとあじ違ったコメントをどうぞ。

    その他、ご意見ご要望があったらどんどんお願いします。
2001年01月20日 14時33分00秒

  • お疲れさまでした。
    みなさん、同窓会お疲れさまでした。
    とても楽しかったですね。
    2次会もかなり盛り上がったようです。

    幹事のみなさん、本当にどうもありがとうございました。
2001年01月04日 13時41分57秒

  • 管理人より
    この度、同窓会の開催を記念してホームページを立上げました。

    1月3日の同窓会 楽しみにしています。
    みなさん、遅れないようにしましょう。
    アイビースクエアで 午後5時からですよ。
    先生方も多数参加していただけるそうです。

    後日 同窓会の様子をこのホームページでお知らせする予定です。
    同窓会に参加できなかった方にも、ホームページのこと教えてあげてください。

    今後みなさんの情報交換や交流の場としても利用してくださいね。
    ゲストブックにもどんどん書き込みしてください。


メインへ戻る