私のゲストブックです

村田 - 01/02/20 19:08:45
電子メールアドレス:

コメント:
韓国ツアー??について、 なかなか韓国旅行について、良い情報がありません。 おまけにあまりおもしろそうにないので困ってます。 アジアのツアーでは、香港、シンガポール、台湾、マレーシア、フイリピン、ベトナムが主流で、韓国ツアーに関しては ほとんど見当たりません。 おまけに、女性人期待の美容エステプランなんて全くありません。 JALPAC(アイル)のツアーを紹介しますと、 3泊〜4泊でおよそ63000円〜141000円。 主流は、世界遺産の寺参りと韓国古典舞踊ぐらいかな。 たとえば 景福宮:1395年完成。200あった殿閣は、豊臣秀吉朝鮮    出兵の際、焼失し、現在は10棟あまり。 仁寺洞:古書に筆に興味のある方おすすめ。 海印寺:韓国三大寺院の1つ。 八万大蔵径:世界遺産の1つ。・・・な感じ。 そして食事は、石焼きビビンバ、炭火骨付きカルビ焼肉、 海鮮寄せ鍋がおすすめ!!だそうです。 このような状況ではむりやり幹事の私はつらいの一言。 行くのであれば個人的な意見として、2002年サッカーワールドカップ観戦ツアーぐらいでないと韓国はどうかなー?って感じです。・・・言葉、漢字も通じないし・・・ なにかいい情報がなければ、この企画は中止しようと思います。・・・どうでしょうか?

吉田(宗藤)ゆりえ - 01/01/16 21:51:09
電子メールアドレス:

コメント:
昨日、写真が届きました。幹事の皆様お世話になり、ありがとうございました。新聞に掲載される日を心待ちにしています。同窓会では楽しい時間を持つことができて幸せでした。が、しばらく心がふわふわ飛んでいてなかなか現実に戻れませんでした。懐かしいあの日に戻りすぎてしまったから?洲脇先生にお会いしたかったな!

井下(岡)晴美 - 01/01/13 21:38:42
電子メールアドレス:

コメント:
幹事の皆様連絡くださってありがとうございました ホント楽しかったぁ 自分が歳をとった事などすっかり忘れてしまってた楽しいひとときでした。家に帰っての現実の厳しいこと・・・。 また 必ず誘ってくださいね お世話になりありがとうございました。

長尾(中田)小百合 - 01/01/12 20:53:50
電子メールアドレス:

コメント:
みなさ-ん、同窓会楽しかったですね(^O^) この歳になっても、みんなと会っている時は中学生の面影とその頃を思い出して懐かしかった(*_*) 意外と近くに住んでた人が多くてびっくりです。 町で見かけたら、声かけてください! 次に会う日を楽しみにしてまーす。

村田憲二 - 01/01/10 09:26:14
電子メールアドレス:

コメント:
水中卒業のみなさんへ・・・ / 反町 (村田) 同窓会で15年ぶりで会えてなつかしく思えました。 又、ちかいうちに集まりたいですね!! でも、当日久しぶりに会ってみたいなーと思っていた人 (男)と会えなかったのがちょっと残念です。 今度集まりが会った時には、連絡下さい。

三宅 啓司 - 01/01/06 10:23:51
電子メールアドレス:

コメント:
みなさん、お疲れさまでした。 みんな、オ・ト・ナ(?)になっていて、 最初は何を話していいかわからなかったけど、 だんだんと、昔話にも花が咲き、楽しいひとときでした。 3次会、4次会もあったようですが、 私は電車の都合で参加できず、非常に残念でした。 次回は、是非最後まで参加したいです。 みなさんに再会できる日を楽しみにしています。

谷本 亘 - 01/01/06 00:02:47
電子メールアドレス:

コメント:
参加者の皆様とても楽しい同窓会をありがとうございました。そして,幹事の皆様お疲れ様でした。本当に楽しい同窓会でした。 0次会から始まって,1・2・3次会と,酒を飲んで話が弾むにつれて楽しかった当時の記憶が蘇ってきてます。また,この記憶が薄れないうちに,同窓会したいですね。

通称かまちゃん - 01/01/05 16:46:17
電子メールアドレス:

コメント:
楽しい、嬉しい、懐かしい、最高デース! ひとりはしゃぎ過ぎたかもと反省も少し、でも半分B型なので忘れて、次もはしゃぎ廻るとおもいます。 幹司のみなさん、本当にご苦労さん、またセットしてくださいね! では・・・近いうちにの意味を込めBYEじゃなくSO LONG!

山田 智子 - 01/01/05 15:46:44
電子メールアドレス:

コメント:
アルバム、見せていただきました。 いや〜、写真って、正直ですね・・・(涙)。 前回参加しなかったので、私にとって24年ぶり、 そして初めての同窓会でした。 全然変っていない人、名前をきいてもわからない人、 色々でしたが、本当に懐かしく、そして楽しいひとときでした。 幹事のみなさん、写真担当のせっちゃん、本当に お世話になりました。ありがとうございました。 また次回を楽しみにしています♪

杉山 節子 - 01/01/05 10:28:02
電子メールアドレス:

コメント:
みなさん同窓会お疲れさまでした。 幹事のみなさん本当にいろいろとありがとうございました。 とても楽しかったですね。 今回、私はこのホームページの写真を担当させていただきました。もし写っていない方がいたらごめんなさいね。 みなさんまた機会があれば会いましょう。 杉山 節子

岡田奈津子 - 01/01/04 22:04:38
電子メールアドレス:

コメント:
15年ぶりの同窓会、本当に楽しかったです。 “みんな、どんなに変わっているのやら?”と思いつつ 会場に出かけてみれば、やっぱり面影はしっかりと残っていました。でも、立派なおじさん・おばさんに変身をとげていたので内心“よかった、私だけじゃなかった”なんて思ってしまいました。反面先生方はお変わりなくお元気でうれしく思いました。 “気になるあの人は・・・”来ていたかどうかは秘密にしときます。 2次会・3次会・・・おまけの4次会?で帰宅はすっかり遅くなってしまいましたが、そんなことも気にならないぐらい楽しかったです。 つたない幹事で皆さんにご心配をおかけいたしましたが、無事終り“ほっ”としているところです。 これを機会にもっと連絡を取り合って行ければと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします。 岡田(遠藤)奈津子でした(^。^)

メインへ戻る